先日の鉄腕DASH
バック転練習時にかかったゆずの曲。曲名は忘れてしまったけれど良い曲だったな。

何故にゆず?と思いつつもw
TOKIOじゃなくてゆずかいwとツッコミつつ。

ゆずの曲が流れると何故か無駄に感動的な映像にまとまってたのが印象的でした(笑)
いいね〜ゆずのあの声は好きです。


最後、茂さんが失敗しているのに山口さんが「OKでしょう!」と言ったのは、本気モードというかスイッチが入ってしまった茂さんを止めるためだったんじゃないか、というブログを何件か見て「ああ、なるほど」と思いました。
その可能性はあるかもね。
あのまま続けても、踏みきりの仕方や斜めに飛ぶ癖は直らないから、あそこで止めて正解だったとは思うし。

リセッタコンビ。やっぱりいいね。