パパドル第8話。
ファン目線だけどね。
茂さん、演技上手くなってきてないか?大輔くん、癒されるわー。


もう8話なので、今さらな意見ですが。
コメディならコメディでぶっちぎった方が良かったのにね。1〜2話は割とそうだった。
シリアスならシリアスで。リアルを追及したいならリアルで。
コメディとシリアスとリアルな部分の配分が全て中途半端になってしまって残念。
そして、コメディドラマを作ることの難しさを何となく感じた。
コメディを演じられる人ってすごいんだなーって思ったよ。

ぶっちゃけ、長瀬さんのコメディ演技はもうお腹いっぱいだな、なんて「うぬぼれ刑事」の時は思ってたけど、あの存在感とキャラの伝え方は凄かったんだと。
タイドラは良かった。コメディとシリアスの配分が本当に良かった。
まあ、長瀬さんに関してはシリアスドラマの方が見たいんですけどね。
好きだったドラマは、リング最終章(このドラマでギバちゃんと長瀬さんのコンビに萌えていたっけw)、三億円事件、特番内でやった「まる」。
三億円事件は何故かすごく印象に残っている。