5LDK、ゲストは東山御大。
ちなみに私は〜兄さんっていう言い方が大っ嫌い。何か嫌い。関ジャニ∞とかが言うならいいんだけど、ファンが〜兄さんっていうのが生理的に嫌いです。

それはおいといて。

久々にドッキリにかかるTOKIOを見れてよかったw
東山さんも、まあ楽しそうで。
松岡さんの逃げ足の速さw
東山さんを見るなりすぐに直立不動になる茂さん、貴方は本当に尊敬しているんですね。
カメラ回ってないところではもう少し力は抜いているみたいだけど、自分の人生を変えたキッカケであり下積み時代を支えてくれた先輩だから、あんな反応になるのも無理ないのかな。

他のメンバーにしても、権力の部分だけでなくて(笑)バックダンサーや居候や食事のことなどいろいろとお世話になってきた過去があるから、本当に「敬うべき先輩」なんだろうね。
それはもう、ネタの域を超えたもので。
TOKIOから見れば少年隊というのは凄く近い先輩なんじゃないのかな。中1から見た中3か高1ぐらいの。


何となくだけど、そういう「本気の遠慮」を東山さんも分かっているから、自分からわざと崩しに行ってんのかなと思った。
前に5LDK出たときも、わざと自分からTOKIOの暴露したり、今日は無礼講でいいみたいな感じにしたり。
今回も頭叩いてもいいみたいな流れを作ったり。

実際、東山さんが太一さんに頭叩かれる場面は衝撃映像だったよw


あと茂さんの「俺が悪い!」だっけ。夜中に爆笑したわw
東山さんも思わず伏せて笑っててw


TOKIOの怒られシーンが茂さん以外全カットというのはすごく残念だったけど、全体的に楽しい回でした。

ところでドッキリのネタにされてしまった関ジャニはゲストに来る日があるんだろうか。


今日のヒルナンデス。
DASHの番宣にリセッタコンビが出るという情報を知って、録画したらちゃんと映ってました。
DASH海岸での様子が違う番組に映ると何だか変な感じ。
茂さんと山口さん、あのまったりした感じいいな。5LDKの時のテンションと全然違う。
茂さんなんて、同一人物?と思うほどにw