CM

福島の桃をアピールするCMにTOKIOが出演するそうで(福島民報より)。
風評払拭のために首都圏で8月31日まで放映されるみたい。
電車などで流れる映像広告は9月2日まで。

CMは山梨でも見れるかな。見たいなー。
まあ山梨で流す場合には、風評とかそういう問題ではなくて山梨県民は自分の土地に桃がいっぱいあってそれを食べるからあまり意味がないかも(他の製品ならともかく)。東京とか神奈川かな、流れるとしたら。
あと、当の福島県民さんが、こうやってTOKIOが福島に色々関わることをどう思うのか少し気になる。


そういえばDASHで植えていた田んぼ。タヒチで写真だけは見たけどもいつ放送するんだろうか。


話変わって。
最近スマスマを見て気付いたのが、今でも赤十字募金を呼び掛けているということ。
ああいうのっていいよね。

また朝が来る」のPV&メイキング感想。

痛い発言あるので一応隠します。







マシュマロシーンが不意に見たくなって見返してみました。

茂さんが可愛いくて仕方ないんですけど。
ああ〜可愛いわー(カフェオレ飲みながらずっとこれ呟いてました)。

服装も髪型も個人的に大好きな形です。
肩掛けがまた可愛いんだわ。

山口さんとのマシュマロシーンはね、にやにやせずには見られないですw
じっくり焼き過ぎて、全然食べない茂さんにキレる山口さん。「早く食えよ!」にビクッとなる茂さんが可愛い。
で、気を取られてたら自分のを焦がす山口さんw
監督が必死に「城島さん、もう一口…」と呼びかける言葉が空しく響くっていう。
何だかすごくリセッタっぽいなぁと感じるシーンです。

あとはね、ギター弾いているシーンが好きです。
伏せている目とか。
メンバーを見て笑ってる姿とか。

癒されます。