ドラマ「トッカン」第3話。このドラマは映像が綺麗で好き。
茂さんの出演シーンは後で語るとして。


せ、切ない…!
友達に嵌められるなんてショックだわ。

来週、ぐー子のために仲間が奮い立ってるのかな?来週が楽しみです。
カガミも怒ってくれているし。なんだかんだでいいコンビだよ。


2話から見てるけど今回は笑えるポイントが結構あって面白かった。
関白宣言をもじった「俺より先に〜切ってはならない〜」とか。
ドアにぶつかるカガミとか。


茂さんが演じたカフェの店長の三井は思っていた以上にキザで笑えましたw
奥さんと愛人との修羅場は、何か普段もこんなのありそうだなーとか思ってしまった。

どーでもいいけど、茂さんが運んでくれる珈琲なら豆が悪くても喜んで飲みにいきますね。


とりあえず、井上真央さんがとっても可愛かったです。
尾行するシーンとか、パソコン覗こうとする姿とか。