オリンピック。ちょこちょこ見てます。太一さんを見て、頑張ってるなーと思ったり。

さっき見ていた柔道の松本選手。闘志が溢れていて圧倒されました。
オーラが見えるようだったよ。

昨日の海老沼選手の試合、審判が酷かったですね。
あんなブーイング聴いたことないよ(苦笑)
異様な雰囲気でした。まあ、何が凄いってブーイングしている人たちは日本選手の応援団以外の人たちが抗議してくれてるというね。そこが嬉しかったな。試合に対しては平等にみんな応援している感じが。

実況席で「旗判定が覆ることは今までないですからね。審判の意味が無くなってしまいますから」とか話してたら白3本見事に上がったーっていう(苦)

コントみたい。

あれだけ途中で何度も試合止められたり判定を変えられたりする中で気持ちを切り替えて試合している選手たち、メンタルが物凄く強いんだなと尊敬しました。

今朝はアーチェリーの試合を見ましたが、分かりやすくていいね。微妙なルールが無いから。