TV LIFEのバラエティの裏側特集にて、007の欄で茂さんの名前があるとの情報を某所で見たので買ってきました(ビニール袋がかかってたので)。
しゃべくり007の年始特番に2年連続で出ている茂さん。
てっきり正月特番の番宣として出ているのかと思ったら、プロデューサーさん曰く、出演者7人との絡みが面白いから、っていうのが理由みたい。
茂さんのスケジュールを確認してくれているそうで、それってすごく素敵なことだね。

確か鉄腕DASHとしゃべくりのPって同じ人だったような…。


あと、TOKIOとは関係ないけど。
イッテQの裏話で、イモトさんがコモドドラゴンと対決した放送後、島に日本人観光客がたくさん来るようになって、現地の人に感謝されたっていう話。
これイイ話だと思った。

お試しか、に香取さんが出演したときは、終了後も料理を食べていたらしいです。凄い…!