音楽番組や雑誌など徐々に決まってきて嬉しい限り。
8月20日 「SWITCH」発売
8月24日 Мステ
8月25日 王様のブランチ(VTR出演)
8月26日 MUSIC JAPAN
8月29日 一番ソングSHOW

歌うのはarchiveかな。
楽しみです。

「SWITCH」は過去2回TOKIOを出させてくれていますが、過去2回とも内容が濃かったので、今回も期待したいです。
インタビュー内容もよかったけど写真も良かったなー。
TOKIO全員とも、いい顔していて。
2回目の時の表紙で5人並んでるやつは本当に素敵。
茂さんについては、雨上がりの公園のベンチで座って猫を見つめているシーンとか(実は猫アレルギーみたいだけど)、2回目のときの、真正面向いて微笑む姿とか。
自分の中でベストショットです。

5LDK

タイトルは5LDKでの茂さんの発言から。
どこか京都弁みたいなイントネーションだったのが印象的です。
関西の方って、イメージとして、物に対して「〜さん」「〜ちゃん」とか言ってる感じがする。
可愛いね。

茂さんの「お揚げさん」とか「おいなりさん」の言い方が可愛かった。
ってか髪型がすごく好み。天然なのか「お揚げさん」と「おいなりさん」を言い間違えて苦笑いするときの、あの苦笑いの顔が好きです、ええ。

5LDK。ゲストは米倉涼子さん。
冒頭からオリンピックのドイツ選手の件で弄られる松岡さん。
似てるねー。やっぱり本人にも伝わっていたのねw
5LDKの収録ってもっと前からやってるイメージがあるんだけど、冒頭での発言から察するにオリンピック中は流石に収録ができなかったのかな。
結構最近撮ったもの…少なくともオリンピックが開催された後だね。

何か今回は楽しかったな。
ゲストも楽しんでいた気がしたし。長瀬さんが急きょMCやったり、マチガエテーラをやったり。
あれいいね。他のメンバーのバージョンも。

山口さんの「アジ?アジ?(「マジ」に掛けて)」からの太一さんの振り経由での茂さんの「そんなことイワシてくれるなよ」は最高の流れでしたw(文字に表すと恥ずかしいけど)
おやじギャグ、TOKIO内でちょっとずつ浸食していってない?(笑)


って、この間のプレミアムでの気持ちバラバラ〜がどうも頭に残ってて。TOKIOは元々仲が良いグループだろうけど、より仲良く見えるようになった。

17→18連載

webでのこの連載。
1日目は茂さんが山口さんの歌詞の世界観を褒めてたけど、結構ふわっとしてるような(苦笑)
「〜ワールド」って言葉よく使うよね、茂さん。本気でも褒めてるのか、適当なのか分かんないけど。
2日目は山口さん。長瀬さんの曲について言及。抱きしめてやりたいって、どんな曲か聴くの楽しみだ。
3日目は松岡さん。茂さんの曲について。彼が茂さんの曲を褒める度に、36℃の歌詞を褒めていたあの頃を思い出す。変わんないなーと。