あさナビ」にチャンネル回してつけたら、たまたまボクシングの村田選手のことやっていて。
村田選手、奈良出身なんですね。
茂さんへのメッセージで、村田選手が生まれた頃にジャニーズに入って今も活躍していることを尊敬します、みたいなことおっしゃってくれていました。

茂さんを立ててくれたんだろうけど、「尊敬」なんて言葉使ってもらえるなんて嬉しいね。

朝忙しいので数分しか見れなかったけど、あさナビメンバーとちょっと一体感生まれてきてる感じした。
あとはスーツじゃなくてもう少しラフな格好すればいいのに。


17→18連載。
今日は長瀬さん。何と太一さんの写真付。モロクロで味のある写真です。
太一さん作の「The Course of Life」に相当強い思い入れがあるのね。
長瀬さん曰くメロディにも意味があるみたいなので、今度じっくり聴いてみようと思う。
歌詞自体が既にいいけどね。
「同じ景色見てんだ」「そうだろう」の流れに胸がぐっと来る。
茂さんがずっと下向いてギターかき鳴らしてる姿とか。


日刊スポーツ。
ライブに向けてTOKIOそれぞれの意気込み。写真はリハーサル中のものかな。茂さんはこの取材のために衣装を用意していたっぽい感じする。

驚いたのが、太一さんがロンドンで鍵盤買って、合間に練習していたという事実。
ただでさえ忙しいだろうに、ロンドンで買ってまで練習?!凄いです。

松岡さんの今の一押しは森田剛さん。なんと舞台仲間からも「ヤバイぞ、剛が」と絶賛されているらしい。

長瀬さんは、みんなで一緒に歌うのが苦手だそうで。自分の声がどこに分からなくなるらしい。一人センターに立ってボーカル務める方が難しい気がするんですが…。

茂さん。興味があることは仕事以外にない、と言い切ってた(苦笑)らしいっちゃあらしいけど。
ジャニーズフェスやりたいって言ってるけど、それカウコン…。いやあれはちょっと違うか。

山口さん。Sexy Zoneについて。ここ数年のグループとは違って、美しく、きれいなジャニのスタイルが帰ってきた、と。
確かにね。
「ジャニーズらしくない」がまるで褒め言葉のように、ここ数年は聞かれてたけれど、かえって個性が薄れてくるよね。みんなそれじゃあ。
キラキラした王道のアイドルグループの方が、今となっては強い個性になるかもね。
まあ他のグループのことはほとんど分かんないけど。