TOKIO、18周年おめでとうございます!
今日は武道館でライブですね。
盛り上がってるかな。この後レポ探しにいきたいと思います。

チケット取るときは、21日を取ろうか迷った末に確実に取れそうな22日を選びましたが。
今となっては22日取ってよかったです。何故なら学会のための抄録を主任に提出しないといけないから(苦)

明日、いよいよライブに行きます。これ1回きりだから楽しみたいです。
こういう日記やサイトで知り合えた方と、武道館でお会いする予定が一つ出来たので、それも楽しみに。


以前購入したバッグ。いい感じに色褪せてきました。


そうそう、5LDKは昨日で最終回でした。まだ録画を見れてないです。
ラテ欄には「終」の字は無かったから、あくまで「枠移動」「リニューアル」ってことなのかな。

で、昨日書いていた抄録。不安の中、主任に見せました。

「まとまってるけど、(内容が)弱い」

ですよねー(苦笑)

想像していた反応の中で、一番良い反応だったので安心したよ。
ちなみに一番悪い反応は「(静かな笑みを浮かべて)…何これ(怒)」です。

一先ずは最初の壁は突破しました。あとはもっと強調ポイントを作っていくこと。

そしてそんな仕事場での夕方。

ベランダでは今、白菜・大根・ホウレンソウを育てているんですが、今日は利用者さんに指南していただきながら大根の間引きをやりました。写真は間引いたものです。想像以上に大根が育って、芽が出過ぎてしまった。
最初は上手くいかなかったけど、後半は「上手くなった」と褒めてもらえましたよ。