TOKIO STATION 2「屋形船」編。
今朝届きました。あ〜良かった、届いて。ほっとしました。

観はじめたら3回繰り返して観てしまった。
他愛のない話を、刺身つまみながら5人でだらだら喋ってるだけなのに、何で?ってくらいに癒されるし面白い。
そしてそんな5人の後ろに船頭さんがずっと映っているというシュールな画w
あと、TOKIOも自由だけどスタッフも大概自由ですよ。収録なのにスタッフ普通に喋ってるし、笑い過ぎだしw

とりあえず、茂さんの格好に果てしなくときめきました。今自分の中で茂さんの理想の格好に近かったので、すっごく嬉しかった。
ってか自前なんだそれ(驚)


詳しい感想は後日。

これから1泊温泉に行ってきます。県内の。