トキステ感想(後編)

TOKIOトークに本気で笑ってたり、普通に私語してたりと、スタッフも自由な現場(笑)
・去年のテレ朝ドリフェスの打ち上げの話。都内の某居酒屋店で打ち上げしたTOKIOさんたち。個室だと思ったら、すだれで仕切っているだけのお店で、隣で結婚式2次会のパーティやっていた人たちにバレて「ONLY YOU〜」とLOVE YOU ONLYを振られる始末に。しかもその様子をツイッターで呟かれるという。
太一さん「あんまりゆっくり飲めなかった」と苦笑い。当時のツイッターを見てたけど、TOKIOは割とノリ良く歌ってくれていたみたいだったけど、そりゃあ凄い良い気分では無かったよね(苦笑)お疲れ様です。
で、そんなお店を選んでしまったマネージャーの顔色がどんどん悪くなっていったという。
・次の日、マネージャーから謝罪の長文メールがメンバーに。松岡さんはそれが気になって、かわいそうだと思って、「13歳のハローワーク」の入りのパーティの時に、その居酒屋を使ったらしい(確かこれもツイッターで目撃情報流れたね)。こういうところ優しいよね、松岡さん。松岡さんって何でこんなに優しいんだろうか。人間出来てるよね。
・デビューして間もない頃の話。目黒の商店街近くに借りていたという茂さんのアパートに遊びに行った松岡さんと長瀬さん。っていうか目黒にあったことをよく皆覚えてるなー。長瀬さんは茂さん宅に行ったことを忘れていたけど、松岡さんは覚えていた。だから何でこんなに記憶力がいいんだろうか…。今さらだけどさ、松岡さんって持ってる能力がいちいち高いよね
・茂さん宅に行って、お茶出してもらった二人。そんな二人に茂さんが「いくら貰ってるの?」とギャラの話をしたそうなw10代の子供に何を聞いてるんですか茂さんw
・松岡さんは言わなかったけど、言ってしまった長瀬さん。茂さんよりもかなり貰ってたみたいで、ショックを受けて立ち直れなかった茂さん。その後、学校がある長瀬さんを先に帰して、茂さんと松岡さんはガード下のモツ鍋屋に行ったらしい。
・そんな茂さん宅に太一さんも呼ばれたことがあったけど、キムチと水を出されたと。しかも立食で(何故に?)。キムチ話は聞いたことあるけど、立食は初耳だった(笑)
・アルバムのタイトル思い出しの時、素の顔になった茂さんの表情が好き。長瀬さんが「普通のテンションになってるw」と言っていたから、本当にアレが普段の顔なんだろうなー。
・アルバムタイトル、「glider」「明日を目指して!」「sugar」、30OVERの時のマスコットのブルドッグとがごっちゃになってるメンバーが面白かったw
・次回のトキステについて。温泉を推す松岡さんだけど、なかなかみんなイイ顔しない。じゃあ誰かの家で、と提案するも皆嫌がる(当たり前か)。山口さんは「このぐらいのスペースなら俺の家の庭でやってもいいよ」と太っ腹。いいなーそれ見てみたい。
・結局ジャンケンで負けた人が次の仕切りをすることに。2回目のジャンケンで一発負けの茂さんw持ってますね、やっぱり。