拍手を押して下さった方ありがとうございます。

>makoleonisさん
昨日の日記に☆をありがとうございます!
そして拍手もありがとうございました。

日記、読んで下さっていたんですね、どうもありがとうございます。
茂さんへの愛情は捻くれていたり、真っ直ぐだったり、色々ですけど、やっぱり彼のこと、そしてTOKIOが好きです。「TOKIOのリーダー」だから好きですね、ええ。

1718ツアーは素敵なライブでした。今でも余韻に浸るほどで、ここ最近のTOKIOライブの中で、最上級のライブだったと思います。
私はそんなにTOKIOライブを語れるほど回数は行っていないですけど、初めてライブに行かれた方が楽しんでくださったというコメントを聞くと嬉しいです。

私もリアル世界ではTOKIOファンはいないです、寂しいですね。でもネットを通じて知り合うことが出来たり、ライブ会場で実際にお会い出来ることも増えてきて、ホントこうやってコミュニケーションが生まれるのは素敵なことですね。

天候について。あの夏の暑さ、そして残暑は何だったんだというくらいに一気に寒くなってきました。
仕事は大変で投げ出したくなるときもあるんですけど、自分のことを認めてくれている言葉を聞くと「もう少し頑張ってみるか」と思って、また今日も頑張ってみる。そんな繰り返しですね。
応援ありがとうございます。またそちらのブログにもお邪魔させていただきます。