HEYHEYHEYもあともう少しで終わりかぁ。昔のHEYでのトークは好きで、特に好きなアーティストが出ていなくても見てました。何で途中で変えちゃったんだろう?数字が悪くなったから?

そんなHEYにて、ジャニーズの初登場シーンが出ると新聞に書かれてあったので見てみました。TOKIOの初登場って96年だったんだ。「ありがとう…勇気」。私ずっとサブタイトルがハレルヤゴーゴーだと思ってた(苦笑)
あと、「明日の君を守りたい」とごっちゃになってた。

当たり前だけどみんな若い。そして髪の毛が長い。松岡さんはあんまり変わってない。長瀬さん若いけど、マイボスヒーローの頃と比べるとそんなに違わない?茂さんがサングラスにリーゼントで噴きましたw

今回の特集だった96〜97年は、まだ私は小学生だったな。
映像に「夜明け前」と「そばかす」が連続で流れた時にはテンション上がったw
そしてダメ押しの「1/2」。るろ剣の曲売れたもんね〜。
他のアーティストの曲も、聴いたことあるし好きだった曲が多かった。
エキセントリック少年ボウイね、当時好きだったわwそして木村カエラさんに言われて初めて気づいた。「少年」と「ボウイ」、同じ意味w