TOKIOカケルSP。
ELTの持田さんがまさか長瀬さんにお姫様抱っこされて登場とはw
長瀬さん男前ですw
女性をあんな風に綺麗に抱えられるってすごいよ。
レスリングの吉田選手は山口さんにお姫抱っこされてましたが、山口さんがお姫様抱っこする姿は初めて見たので新鮮。

TOKIOって、女性ゲストを本当に女性としてエスコートしたり盛り上げたりするところが、みんな素敵だなーと思います。

新ゲームのお宝当てクイズは、みんなでわいわい言い合うのはいいね。
茂さんが回された時のBGMが城島SONGだったのにはびっくり。
何故に城島SONG!!??スタッフのチョイスだとしたら何でこの曲知ってるの??
まさか地上波で聴けるとは思わなかったわー。