TOKIOカケルの感想続き。

お品書きのときの茂さんの髪型可愛かった。
今年で一番好きかも。

マチガエテーラのケーキって、めちゃイケの時と違ったね。
あれはめちゃイケ用に用意したのかな。


今はMステ見てる。太一さんがスケート番組やってるからTOKIOは後半かな。

にしてもミスチル、B'z、福山雅治さん、SMAPが出ちゃったけどトリは誰がやるのか気になる。

****

Mステ観終わりました。

B'z格好よかった!稲葉さん、衰えないですね。ずっと格好いい。

トリは桑田さんでした。
声が本調子じゃなかったようだけど、それでも味のある素敵な声。

ももクロはもっと歌って欲しかった。残念。


TOKIOはやはり後半に出ました。
みんなビジュアルいい!!黒で決めて、みんな格好よかった。茂さんもあの髪型で良かった〜。
肝心の演奏ですが、「KIBOU」。
まさかまさかの2番まで!
これってフル?
こんなに長く聴けるとは思わなかったので嬉しかった。
茂さんのソロギターもばっちし映してくれて。GJカメラマンさん!
ギター弾いてるときの眉間に皺寄せた表情も、笑顔の表情も素敵でした。

長瀬さんの「一旦CM!」に笑w


そしてエンディング。
偽タモですが、人に教えていただいて分かりました。Perfumeの隣にいました。
茂さんもタモリさんに、関ジャニの丸山さんがリーゼントの茂さんに扮してました。

ここ数年はタモリさんのところに来て、タモリさんと他アーティストが喋ってるところに割り込んでしまうことが多かったので、今回みたいに原点回帰?で端の方でやるのはいいことなんじゃないかな?って思います。
そのうち、もう少しメンバーが増えてミニ偽Mステみたいなことを端っこでみんなでやってればいいんじゃないかな。