少年倶楽部プレミアム

うわー…プレミアム見るの忘れてた…。今気づいたよ。忘年会ってことで飲み会やって、東山さんとのコラボで「千年メドレー」歌って踊ったみたいですね。茂さんの貴重なダンス、見てみたい。
金曜日の再放送は忘れないようにしなきゃ。

TOKIO×嵐 プレミアムナイト

セットが凝っていてびっくり。しかも高級料理まで。
第一夜は長瀬さん×松本さん。
トークに慣れていないのが新鮮。
汐留トンネルが臭いという話。
残りの尺が余っていたのに特に話すこともなくて終了(笑)

二夜目は太一さん×櫻井さん。
こちらは最初から最後まで時間目一杯使って喋ってました。凄い、あんな短い時間で。ちゃんと食レポも出来ているのが凄い。
トーク内容は、ドラマ「トキオ」を撮影中の休み時間の時に、ホテル内の中華屋に行ったときの話。
太一さんが「焼売(しゅうまい)」の字を読めなくて「やきうり」と読んでしまい店員さんに笑われたというw

あとはロンドンオリンピックの話。
フジテレビのブースに太一さんと小倉さんがいたら、櫻井さんが挨拶に来たそうです。小倉さんにw
で、時間が来て、「じゃ、また」みたいな感じで太一さんに軽く挨拶したそうなw

今夜は茂さんと相葉さんのトークですね。12歳も離れているんだよね、この二人。
あと、千葉県生まれという意外な共通点がある。

ジャニweb

タヒチに城島タモリのリラックス写真が載せてあったのは嬉しかった。
ipad miniっていうんですかね、あれは。白の。

そして昨日更新された「松岡のぶろぐ。」。
柴犬の姫を連れて散歩ですか。某有名コーヒー店ってスタバ?
オープンカフェで一杯なんて目立ちそう。