某居酒屋チェーン店のカラオケ付の部屋で、職場の新年会。介護、看護、リハビリ、社会福祉士が混じっての飲み会。
とても楽しかったです。
20代前半の子のテンションを観ながら「若いなー」と思いつつゆっくりジュースを飲んでました。
話の流れで、男性職員(30)がカラオケでよくTOKIOの「LOVE YOU ONLY」を歌うとのことで、急遽カラオケが開始。
結局恥ずかしくて歌わなかったのでメロディだけが部屋に流れてましたが、個人的には凄く嬉しい時間でした。

そして終盤で出てきたのは、幹事の子達が予め買って預けておいてくれたケーキ。

1月の誕生日が私ともう一人の方だったので一緒に祝ってもらいました。
最近の誕生日では一番嬉しいものになりました。
美味しかったです、ありがとうKさん、Sさん。