ごちゃまぜ。
Nさんのラジオレポで知ったのですが、茂さんは寝るときに湯たんぽを抱いて寝ているんですね。
しかもその湯たんぽのカバーがぬいぐるみになっているらしく、傍から見たらぬいぐるみを抱いて寝ているという。
何その可愛い42歳はw
スタッフからのプレゼントらしいのですが、誰だそれ渡した人w
あと渡したのが松岡さんじゃなくて良かったと、どこかホッとするのは何故だろう。

あとは携帯。スマホでなく、黒の二つ折りの携帯を今でも使っているそうです。知り合いの方のお下がりだそうで。携帯ってお下がりで使うものなのか?と疑問だけど。
スマホじゃないっていうのに、何かまたホッとしました。
*****
ザ少年倶楽部プレミアムの平家派新年会の詳しい感想はまた明日。

茂さんが喋っているとき、隣で静かに笑顔な山口さん。そんな二人の雰囲気が好き。見守ってる感があって。
で、茂さんのコメントにちゃんとつっこんだりフォローをする太一さん。しかも満面の笑顔で。
ホント、いつから太一さんは茂さんにそんな穏やかで優しい笑顔を向けるようになったんだろう。

千年メドレー見ながら平家派のコメントを聞けたのは嬉しかった。ああいうのもっとやって欲しいな。
TOKIO上3人組は本番5日前から練習して、あれだけ踊れるって凄い。
特に茂さん。
ダンスを全然踊れない自分から見たら尊敬の域ですよ。やっぱりジャニーズなんだなぁって思った。
トニセンも言ってたけど、ダンスにキレがありました。

それにしてもこの千年メドレー。バックダンサーが一人一人個性があるんで、何回観ても楽しめるw
基本的には私はTOKIOに集中して見ているけど、6人、そして東山さんも入れると、7回以上は楽しめるね。
*****
TOKIOカケル
今回はお宝探し。西島さんの即決するところと、ざっくりした理由が面白かったw
竹内さんは天然?バラエティでちゃんと楽しんでくれているのが二人の性格の良さを感じられました。

長瀬さんは流石、古着に強いね。あのタグで裏原の服って分かるのが凄い。

茂さんはリアクションを色々と予習しているんですね(笑)松岡さんにつっこまれてたけど。
あと、何回も疑問に思うけど、お仕置きとして茂さんが回されるっておかしいと思うわ(苦笑)
まあ…見方を変えれば萌えれますけどね。ここじゃ自重しますが。
*****
ナカイの窓。今回はモノマネ芸人さん達が集まってのトーク(半分以上はモノマネ披露)。
中居さんがホリさんに茂さんのモノマネを振ってくれたところでテンション上がったw
ホリさんの茂さんのモノマネは、全く似ていないんだけど、モノマネをしてくれているということ自体が嬉しいです。
茂さんって、動きや喋り方はゆっくりしている人だけど、ゆっくり=穏やかな人というわけでは無いと思う。ドライなところもあるし。あくまで個人の感想として。
ダウンタウンがつっこんでいたような、ベタな関西弁を使う一方で、標準語も結構使ってるしね。ただイメージ的にはああいう穏やか〜な喋り方になるんだろうね。
中居さんが言っていたように、茂さんのモノマネするのはホリさんだけだからね。これからもやって欲しいな。

長瀬さんのモノマネをやってくれてたビューティこくぶさんも、長瀬さんの声に1ミリも似ていないけども(苦笑)やってくれてるという事実がね、嬉しいなって思う。


モノマネ見ていて、松村さんのモノマネが一番上手いなって思った。
ちゃんとその人の声と雰囲気を掴んでいるから、実際にその人が喋ったことがないことも、まるでその人が考えて喋っているかのように喋れているところが。掛布さんのモノマネで、昔のことじゃなく、今の野球の話題について喋れるところとか。応用が一番できてる。
*****
タヒチ。オシャレなテーブル。
ツイッターでたまたま見かけたけど、株式会社ロコンドの田中さんという人がニッポンのミカタのロケで太一さんが来ます、みたいなことばらしてた。多分このロケの時の写真なのかな。