3月21日の日記で「QQ」のことを書いた時に、しんるさんから「以前5人全員でやったことがある」という情報をいただいたのですが。
某所で偶然その映像を見れました。
「リリック」をリリースした時にZipに出た時、やってたんですね「QQ」。
山口さんが司会で、5人全員でQQ!とやっていて可愛かったです。
「メンバーに声をかけてもらうなら、ライブ前がいいか後がいいか」という問題で、5人とも「ライブ後」を選んでました。
ライブ後はバスルームに皆で行って、そこで「あのテンポ良かったよ」とか褒めたりダメ出しをしたりするそうな。
たまに、茂さんが先に行く時には風呂にうつ伏せで浮かんでいると、山口さん情報w悪戯好きですねw


MISS plusのHP。編集者のブログに撮影時のTOKIOのことが書かれていました。
すっごく褒められていて、こういうの見るとこっちが嬉しくなる。

今日はTBSで感謝祭やってるね。松岡さんが出ているところちょっと見ました。
今田さんに振られた時、相変わらず喋りが上手いw生放送でも安定しているなー、流石。