昨夜は通しでライブDVDを鑑賞。
渋いなー、渋い。
TOKIOそれぞれの佇まいも、歌っている曲も。
ズッキーホンの盛り上げ方が好き。

MoreとAutumnに関しては「これはどのグループの曲なんだ」と言いたくなるようなw
どっちもライブで見る方がいいね。Moreの入りが好き。ベース、ホーン隊のセッションからのMore。
松岡さんの歌い方好き。せっかくなら和柄上着を羽織って欲しかったなぁ。

ライブDVDの中に入ってたリーフレットの茂さんの写真がめちゃくちゃカッコいい。
最初に見た時「おお……」っと声を漏らしてしまったよ。
ホント綺麗に動きを切り取ったという感じで凄い。
ギターに「1718」と文字が入っているのも良い。

他の4人のメンバーも格好いいんだけど、もうちょっと良いショットあったでしょうよとツッコミたくなる。