他のブログさんでも書かれていましたが。
タイトルについて。

鉄腕DASH関連の呟きをしているのは、確認できたのが島田プロデューサーと斉藤ディレクターと切田プロデューサー(Dをやることもある)。
島田さんはよくDASHに出てくるプロデユーサー兼格闘家の方ですね。
斉藤さんも昨日出てきた方かな、多分。180センチOVERの。山口さんが「島田さんと慎一さんは…」と言っていたような。

島田さんはDASH全般についての番組予告だったり、ロケの様子をツイッターで呟いています。
切田さんはDASHの番組予告。
そして斉藤さんはDASH島担当らしく、日々のロケの内容を呟いているのですが。

その内容を呼んでいたらリーダーのことを「茂さん」と言っていて。


え?


「茂さん」って呼んでるの?????
(って呼ばれてるんだぁ………)


ファンが「茂さん」と呼ぶのは聞いたことあるけど、それ以外の人が呼ぶのは初めて聞いた(驚)

何がどうしてそうなったのか凄く知りたいところです。


あと、島の夕日は最高らしく、多分そんな会話を茂さんとしていたのでしょうか。
「斉藤さんの笑顔も最高ですよ」と言ってくれたそうで…。


茂さん、貴方何をたらしこんで(違)



とりあえず、スタッフに「茂さん」と呼ばれていることに衝撃を受けました。