イベント

例のイベントの合否が今日発表されたようで、当たった方おめでとうございます!
私は今回DVDのみ応募したので当たりも外れもないですが(苦)
どんなイベントなのかなぁ。行かないけど楽しみ(笑)
楽しいイベントになるといいですね。

雑誌

TV fan
TOKIOのお仕事」今回は茂さん。
民謡魂の番組について。口上、緊張したんだ。司会もまだ緊張するんですね。
こういうの聞くと、人前に立つのが苦手な自分としては勇気をもらえる。頑張ろうって思えます。

TV fanの別ページに中居さんも連載持ってるんだけど「関西弁喋るアイドルはKinKiが初めて」と言っていて「いやいやいや茂さんとか岡田さんとか居たよ」と思わずツッコミ(汗)
まあでも当時の茂さんは標準語をしゃべってたのかな?(そして厳密に言うと関西生まれではないし)

Miss Plus
今回の相談室担当は松岡さんと長瀬さん。
この2ショットは華がある。この二人のドラマを見てみたな。数年前にやってたけど。
ファッションについての相談に乗る二人が、凄く二人らしい。
基本的にTOKIOは優しいね。まずは人を肯定するところから始まる。
カッコよくてもカッコ悪くても、その人らしければいいみたいな。
まず、ファッションで悩む女性のことを「可愛い♪」と言ってしまう長瀬さんが、ホント「らしい」。

で、何故か後半に松岡さんの口から茂さんの名前が。
相変わらずの安定さ。
「メンバーの服は買えるけどリーダーの服は買えない。彼から『服買って』って言われたら悩む」みたいなこと言ってました。こだわりが無さそうで実はすごくあるそうで。
長瀬さんもそれには賛同。「でも似合ってるんだよね」と。

どんな私服なんだろう?週刊誌で見た時は格好良かった。