先日、友人と河口湖方面に遊びに行きました。
その時に行ったのが河口湖の六角堂。
何故か湖の水が干上がってしまい、湖の中に建っている御堂の周りが地面むき出しに。
湖の底を歩くのは不思議な気分でした。
ちなみに溶岩が多かったです。

ここから歩いて行って…。何度も溶岩につまづいて転びかけました。


御堂の回りには、賽の河原のように石(溶岩)が積み上げられていてすごく恐かった…。
あと、何故か御堂のところに韓国語で書かれた本が置かれていました。表紙からしても何の本だか分からない。
観光客が置いて行ったのかな?捨てる場所も無いし、持って帰るのも何だか気味が悪かったのでとりあえず御堂から離れた所に置きました。