TVぴあ

Nさんという方のブログで知ったのですがTVぴあにて、いのうえさきこさんという方が書かれている「TVの細道のちょっと先」という連載に「新生!ふくしまの恵み発信事業」記者会見の模様がレポされていました。
そのブログさんを見て早速本屋に寄って購入。
このレポは漫画で描かれているので普通のレポとは違う味わいがあって好き。
茂さんの似顔絵が可愛い。あと他4人のメンバーも一コマだけ描かれてますがこちらも可愛い。

この記者会見に来た方にはお土産にキュウリを配っていたそうで、作者さんによればあのキュウリは本当にみずみずしくて美味しかったそうです。

TV fan

今回の「TOKIOのお仕事」は太一さん。
おさんぽジャパンって一日で10回分くらい撮ってるんですね。
あと、最近釣りが好きで1年に1回は男子ごはんスタッフ30人くらいと出かけてるとか。仲良いんだなー。
休みの日は朝から買い物行ったり自分の畑に行ったりしているみたいで。すごいなーそんなに動けるのって。
自分なんて映画観に行くために早めに起きるくらいだし。

そうそう、この間までブラジルに居たね太一さん。
無事に帰って来て良かったです。