MISS+のTOKIO相談室。今回は山口さんと長瀬さん。
長瀬さんのこの髪型カッコいい。
山口さんと長瀬さんのコンビも好きだなー。兄弟というか父子というか。

DASHの宮古島サメ釣りロケのことを長瀬さんに教えてあげてる山口さんがかわいい。

今回の相談事は「嫉妬」だったけど、その流れで「TOKIOで嫉妬深いと言えば…」という話に。
二人同時に出した答えは「リーダー」w
そうなんだ、茂さんなんだ。へ〜。まあ、全く嫉妬されなきゃそれはそれで嫌だしね。
「今どこ?」「何してる?」とか言ってそう、と。
「すごくマメだから」と長瀬さん、それ褒め言葉?
メンバーが度々「リーダーは女性に対してマメ」って言うけど、そのマメな様子を見てみたいわ。


それにしてもこの相談室でのメンバーからの言葉とかアドバイスが優しくて癒される。