19周年突入おめでとう!TOKIO
続いてくれてありがとう。
メンバー作の新曲、ドラマ、舞台と嬉しい報せをいつもくれることに感謝。


あとは、とにかく皆健康で居て欲しい。
トキステで、松岡さんが今までも何回か脱水起こしてた話聞いて血の気が引いたもの…。


ファンになってから10年経ちました。
元々TOKIOはお茶の間レベルで好きだったのが、ちょうど9周年の時にメディアに出まくってた時に一気に落ちました。
あっという間の10年だった気がする。
ギリギリ10周年を祝えて、そして今19周年を祝えて。
一緒のトキを過ごせていることが幸せです。

20周年。TOKIOにはああいうことして欲しいなとか、ライブとかアルバムとかイベントとかーと思う反面、こちらからも「ありがとう」と言いたいなと思っています。もしライブに行けたらタオルに何か書こうかな。