せっかく坂本さんと東山さんが来てたからもっとトーク聴きたかった。
東山さんは一言一言が面白いw

坂本さんはかっこよかったー。昔よりも今の方が格好いい。あれで40歳超えてるって凄いわ。
東山さん主人公の坂本さん執事役のコメディドラマ見てみたい(誰得)。


今回は東山さんがドッキリで来た所為なのか分からないけどハプニングあってびっくり。

間違えた茂さんをハリセンで叩くはずが太一さんを叩いちゃうっていうw
結局太一さんが代わりに茂さんを叩くことになったけどハリセンの持ち手の門でちょっと当てるという地味な痛さw
思い切り叩かなかったところに優しさを感じた。


坂本さんから見たTOKIOとV6の違い。
誰かがボケて滑った時、TOKIOはみんなでツッコンで面白くさせていく。
V6の場合は放置プレイw

平家派での坂本さんは見慣れているけど、TOKIOと坂本さんの絡みは新鮮だった。
いっそV6とTOKIOで特番やればいいのに。
年始の日テレとかさ。