ジンロリアン

人狼誰だか全然分からなかった。
長谷川さん凄い。

長瀬さんは何の策略もなく普通に真鍋さんを庇っていて優しい人だなーと思った。

クロコーチ第2話

面白い。
よく出来てる、このドラマ。
漫画原作ですが、このストーリーを考えた人凄いね。


第一話を見た時は黒河内の濃さが浮いてしまっているように見えたけど、2話見たらそんなこともなく。
主役クラスも脇役も、役者さんの表情の変化や雰囲気(ジブリ風に言えば「風が立つ」)を楽しめるドラマ。


EDも「ホントんとこ」でドラマの雰囲気に合ってる。

笑いもありつつ、シリアスな部分も多くて。
この先どうなるのか楽しみ。沢渡が釈放された時に「怪物が世に放たれた」って刑事の一人が言ってたけど、沢渡の本性を知っている人達が警察にどれだけいるのかも気になる。