TVfan「TOKIOのお仕事」。今月は山口さん。
後輩へのアドバイスとして「言わなきゃならないことと言わなくてよいことは整理しておいた方がいい」と言っていたのが印象に残った。

あるよなーそういうこと。言わなくてよいことを言っちゃったり。
言わなきゃいけないことを黙ってたり。


あと「中居の窓」のコーナーでは中居さんが合宿所時代のことを語ってました。
「僕と城島くんは居てもいいって言われた。お前らじゃ人来ないからって」みたいな感じの。
当時の合宿所はファンが周辺にたくさん来ていて近所迷惑だったために先輩たちは合宿所を出たけど、茂さんと中居さんは住んででOKと言われたという話。

中居さんの口から茂さんの名前が出てくると嬉しいです。