TOKIOの新曲「ホントんとこ/Future」をフラゲしてきました。

ネタバレあります。





どちらも良い曲。
強いて言えば今はホントんとこに嵌ってる。

カップリングの、山口さん作「switch」は夏の海辺のような爽やかさと、大地に根を下ろしている力強さを感じる曲。
太一さん作「home〜この場所〜」のイメージは空。
太一さんの曲って空のイメージが多い。上空から風景を俯瞰して見ている感じ。

メロディがとにかく良くて、太一さんの歌詞もいいんだけど、茂さんの歌詞バージョンも見てみたいなって思った。


PV。「Future」はもう笑いが止まらないw映像の所為で歌詞が入ってこない(爆)とにかくTOKIOみんな楽しそうで、メイキング見たいなー。
「フラれて元気」のような暴れはしゃぐ5人に笑顔を引き出されてしまいます。


一方の「ホントんとこ」は真面目に。
白衣にメガネって、萌え要素たっぷりです。あの衣装で音楽番組出て欲しい。

ラストで爆笑w
それがオチ?という。茂さんのサイレント演技良かったです。
お酒飲むシーンは妙に色気あった。