11月17日にOAしたラジオ「TOKIO WALKER」の冒頭部分のレポ。

山口「さあ今日はまさに、TOKIOの、城島茂さんの誕生日です!おめでとうございます!よんじゅう…さん?43ですよ皆さん!(笑)うちのリーダー。ここのね、11月から1月の間までがね、僕とリーダー2歳離れるんですよ。いやー来ましたね、TOKIOもここまでね。えー皆さま、えー城島茂を(笑)これからもよろしくお願いします。温かく見守っていただきたいなと思います」
こんな感じでした。

ラジオ後半の『きいてfor me』ではリスナーさんから「城島茂セレクションとして茂さんのソロ曲3曲」を山口さんに選んで欲しいということでした。
よく聴いたら「ソロ曲」だったんですね。
でもPLUSは…まあ作詞作曲ってことだからかな。

「祝・43歳TOKIO城島茂!ということで山口達也が選んでみました」と言ってオレンジ色の太陽から流していました。