ネット記事か何かの噂ではなまるマーケットの後番組のMCは太一さんって言われてたけど「まあ現実的に太一さんとか櫻井さんとかその辺りかもしれないけど裏番組にイノッチいるし。バラエティで裏同士被るのと帯番組同士で被るのとか無いでしょ」って思っていたら
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1385241347

本当に抜擢されていました(驚)

「おめでとう!」「もう39歳だし、いよいよ来たかって感じだね」「地方でのライブスケジュールは大丈夫?」「いっそのことライブ会場付近から番組やればいい」「薬丸さんの後釜にジャニーズの後輩を入れるってキツイことするわ…」「え、イノッチの番組と被るけど!?」「DASHへの参加が少なくなったら嫌だなぁ」などなど色々な感情が一気に駆け巡りました。


山口さん、茂さん、太一さんと朝や昼間の番組を担当するメンバーが増えましたね。


太一さんの番組はよく考えたらあと4か月も先のことですが、新番組楽しみです。