リーガルハイ、面白かったです。
1期の1話の真犯人のところはちょっとモヤッとしたけど、今回の事件の真犯人は色々な意味に捉えられるのでよかったです。
どこまでが真実でどこまでが芝居だったのか…。

2期のリーガルハイは最初からハイテンションだったのに、最終話でトーン低めにした落ち着いた作りになっていたのがまた面白いなと思いました。
古美門と黛がほぼ同等に並んでタッグ組んでる姿が格好いい。
でもやっぱり古美門がちょっと先を行っている。そんな二人の関係性が好きです。
羽生さんのホモオチは某掲示板で推測されてますけど、やっぱりかいwと。
それを踏まえて最初から観ると面白いかも。

最後、法廷で弁護士同士が私情で争うのはあまりにも現実感が無かったけれども、役者さんの力が無きゃ成り立たない綱渡りみたいな演出だなーと思った。あのメンツだからこそ、見れたのかも。