「シューイチ」で今年の「ショービズ」の総集編&未公開映像を流してくれていました。
TOKIOは、中丸さんがインタビューしに来た回の未公開映像。
「5人で食事に行くことがあるか?」という質問に、もし5人で集まっても最初は変な空気になる、とか。松岡さん曰く「話すことないんだよね」と。山口さん曰く「他の人のことを喋る。イノッチのこととか、『この間中丸が来てさぁ』とか」と。
一番話題に出されるのはV6の長野さんらしい。
「ジュニア時代のジャンパーまだ着てるんだよ!」と太一さんが2回くらい言ってましたw
「10年か15年くらい前…?」という中丸さん。太一さんから「30年くらい前だよ」と言われてビックリしてたのが印象的。
凄いよね、事務所に入って30年って。