ゴチ

ゴチ14の最終結果出ました。
太一さん残留決定おめでとう!!
今回も大丈夫だろうとは思っていてもどこか不安で。
あの位置はやっぱり太一さんのスキルがあってこその位置だと思うし、岡村さんフォーロしたりとか。

上川さん、江角さん、岡村さんも残留決定でよかった。
でも矢部さんがクビ。残念です。これで2回目のクビですね。


太一さんの散り際の曲(予定)が「自由な名の下に」でしたが、この曲にをBGMにして過去のゴチを振り返ると切なかった〜。
すごいよね、15年前から太一さんゴチやってるんだから。
って15年以上続いているぐるナイはもっとすごい。

紅白曲順

TOKIOは30番目。
良い位置じゃないかなぁ。
坂本冬美さんの応援隊を、今年も関ジャニとやるみたい。
TOKIOの応援姿が楽しみです。