TVfan。
20周年ということで特集を何度か組んでくれるみたい。有難いです。
今回はインタビューがたくさんで読み応えがあった。
気になっていたシングルのことも書いてあったし(TOKIOって自分たちのシングルのA面に思い入れあるのかな?という疑問)、メンバーそれぞれの「リスペクトするところ」も聞いていてくれて。

山口さんの茂さんへのコメント。

傍に居てくれているだけでいいとか。
何かもう究極じゃないですか、それ。っていう。
いいなぁ。この二人いいわーと思った。
で、やっぱり茂さんの立ち位置はオカンなのね。

太一さんと茂さんの繋がりは「詞の世界」なんだなーとか。

長瀬さんから見る茂さんは、ちょっと変わった人なのかな?
笑いをくれる人でもあり、人生の先輩でもあり。