TOKIOカケル
茂さん可愛かったあの髪型好き。
ハリセンで叩かれるときの神妙な顔も、叩かれた後の笑顔も。何で叩かれた後で笑うんだろう?
痛くはないのかな。

長瀬さんのあの髪型懐かしい。アンビシャスジャパンの頃?
何か少し痩せた気がする。

山口さんの口から「トキカケ」って言葉が聞けたのが嬉しかった。
メンバーもそう呼んでるんだなぁって。
あと、ものまね三銃士の資料を楽屋で読んで、みんなで和気あいあいとしていたっていう茂さんからのエピソード。
TOKIO5人同じ楽屋なのは今も変わらずなんですね。
5人であれこれ話している様子、覗いてみたい。

マッチさんは、あそこまでどっぷりと先輩風吹かしていると気持ちいいくらいですね。
気を遣わなくていいよ的な東山さんとは逆のタイプ。


ダイノジの大地さんが「ツイッターの炎上はやめてください」なんて言ってたけど。
いまどきハリセンで叩かれたくらいでTOKIOファンは騒がないと思うわ。叩かれてる様を笑っている、っていうのはあるだろうけど。


あと太一さんが話していたエピソード。中居さんの名前が出ると何か嬉しい。