鉄腕DASH

ヌタウナギの内臓を淡々と絞っていく茂さんと、後方で悶え苦しむ山口さんの対比に笑いまくりました。
山口さんめちゃくちゃ嫌がってるのに気付いていないのか茂さんw
でも虫は大丈夫になって「食べれるかな」って言ってたのにヌタさんは克服出来ていないのね山口さん。その違いは一体何?


気になったのは来週の予告。何で泣いてたんだろ?嬉し涙?
三人泣きながら。
山口「あはは」
松岡「何だよ、ああ面白い。でもまあまあまあ大変だけどね」
山口「信じらんないよ」
松岡「えへへ。泣くことじゃねえべや」
山口「馬鹿じゃねえのホントに」
城島「あはは」


あと0円食堂にまた後輩来るんだね。NEWSの小山さん。
0円食堂は後輩のロケ修行の場となりつつあるような。

ESSE

山口さんへの誕生日プレゼント?だっけ。ラジオレポでそんなことを読んだような。
茂さんがプレゼントしたアロマが紹介されていました。
オシャレだよねぇ、こういうプレゼント。
心なし、嬉しそうに紹介してる感じ(←妄想)の山口さんが可愛い。若干自慢げな感じがw(←妄想)