鉄腕DASH3時間SP。

茂さん達が泣いていた理由。それかーーーい!というツッコミw
何となく予告文章で知ってたけど、あんな感じだったのね。
っていうか確かに松岡さん優しい!優しすぎるよ。
茂さんもさ、床板全部張っちゃってメンバーに「何してんだよ!」って言われるつもりだったんじゃないのかな。
そしたら全く責めないで、それよりも「まずはこれを褒めようよ!宴会できるよ!」なんて労われた日には…。泣くね、そりゃあ泣くわ。
年取ったとはいえテレビ番組で茂さんが本気で泣くなんてよっぽど嬉しかったんだろうな。
で、それにもらい泣きする松岡さんw
更にその二人にもらい泣きしかける山口さんwというかちょっと泣いてた?

ええ、ほんとテロップの通り「愛すべきバカ」ですね。


城「優しすぎるねんけど」
松「泣いてんじゃねーよ!」

いいね、TOKIO。いいなぁ。漫画みたいな男達ですよ。


結果的には床板全部張っても、どうせ出入り口のために板は切らなきゃいけなかったんだから失敗ではなかったんだろうけど。


0円食堂。NEWS小山さん参戦。
前の二人と違ってレポート経験があるから結構スムーズ。
エブリーでは台本があると思うんだけど、そういうのが無い0円でもあれだけ初めての人と話して交渉が出来るって凄いね。
交渉の仕方は茂さんと太一さんを足して2で割った感じ。