頭が割れるように痛い…でも昨日のDASHが観たいからちょっと観ました。

優しくて、楽しくて、おバカで、知識が増えて、素敵な番組だと思った。
TOKIOは勿論のこと。スタッフも、職人さん達も。


茂さん達の涙は何度もリピートして観てます。
よく観たら、茂さんが張った板の部分ってそんなに多くない(苦笑)

松岡さんのフォローの仕方、男前です。何度見ても。
昨日の日記のコメントに書かれていて「はっ」と思ったんですけど、過去から現在にかけてずっと松岡さんは茂さんに優しくって。いつも優しくて。それが積もり積もって。「こんな時でもお前は優しいのか」みたいな涙だったんだと思いました。

まあ、そんな茂さんの涙に松岡さんがもらい泣きするところまでは分からないでもないけど。
その二人に更にもらい泣きしている山口さんが一番涙腺弱いと思います(笑)

あと、二人が泣いている時に山口さんが笑いながら金槌をガンガン打ちつけてたのが印象的w


DASH島はー、あとウサギ、ウサギ可愛かったな。
ジブリの世界を見ているみたいだった。