こういうことやって欲しいって言ってたことがことごとく実現して、嬉しい。盛り沢山過ぎて夢みたいで、まだ実感はない。

夏フェス。ドリフェスはテレビ局主催で屋内だったけど。
今度は完全アウェイでのフェス!ついにこういうの参加できるようになったんだ。凄いね。20年続けてきたからだよね。
サマソニは参加したいと思ってる。過去のタイムテーブルを見るに、一番最初の出番だと見るのは困難…。11時〜15時の間に出てくれたら嬉しいな(帰宅時間の関係も含め)。
あと茂さんがどんな衣装で出てくるのかが激しく気になるところです。
通常の全国ツアーは一人で行くのは慣れてるけど、大型フェスに行くのは不安。でもそれ以上にTOKIOがどの時間帯に出るかが問題だわ。
北海道の方でやるフェスは流石に行く気力が無い。DVD出してくれたら嬉しいな。サマソニ、ジョイント、20周年ライブ。

ベストアルバム、全国ツアーも決定。
ベタだろうが何だろうがベストは必要だよね。個人的には絶対欲しいものではないけれど、ちょっとTOKIOが気になる人向けにはベストがあった方がいい。
ツアーは、行けるとしたら武道館だな。