私信です。
>Sさん
プレミアムの録画をしました。そういえばなんですが。録画することまでしかお願いされていなかったので・・・この後どうしましょうか?



*****
以下、ネタバレ含む感想です。


タイトルは太一さんMCのプレミアムは最終回という意味で。
2代目MCはKAT-TUNなんですねー。意外。4人で一緒にやるのか、持ち回りでやるのか。
全員でやるとしたらメントレみたいな感じになるのかな。


平家派のトークは少なかったけど、茂さんのダンスも見れたし、楽しかった。
苦手と言いつつあれだけ踊れる茂さんは凄いと思うよ。普段ダンスしていない43歳が踊るにしては。
大体、プレゾンの時に何で茂さんはセンターで踊っていたのかが謎。
山口さんと太一さんのシンメ(っていうのかあれは?)は分かる。
でも茂さんと太一さんの組み合わせでのダンスは意外。


あとこの数日でTOKIO4人の涙を見ることになるとはびっくり。
スタッフと話して作り込んだ番組だったから色々苦労や感謝もあったんだろうな。
「男が観ても楽しめるジャニーズの番組」っていう視点が太一さんらしい。
ただジャニーズタレントが内輪話で盛り上がったり、ふざけあったり、キャッキャするだけの番組にならなかったのは、そういう下地があったからだと思った。


太一さんの過去プレイバックは他局の映像・画像使いまくりで、思わぬところでゴチ第1回目を見れて得した。
あまりに盛り上げるものだから「え?太一さん芸能界を辞めるの?」と思うほど。

あと太一さんの過去を巡ると同時に、もれなく茂さん・山口さん・トニセンも出てくるのでw
ホントこの人達はずっと一緒にやってきた戦友のような関係なんだなって思った。