笑っていいとも昼の回の最終回、観ました。
岸田健作さんのファンだった時代と、TOKIOがゲストに来る時ぐらいしかいいともは観なかったけど、あのいいともの最終回となれば見るでしょう。思い切り世間の流れに乗りました。
観てよかった。面白かった。

名残惜しむような内容で、あれこれ詰め込むこともせずに、最後はスタッフもステージに上がってのお別れでした。
多分、夜の部で色々やるんだろうけど。

何か、いいとも面白いな、って。そうそう、昔のいいともは面白かったんだよ、って懐かしかった。

テレフォンのたけしさんの表彰状。笑ったー。上手いわ、やっぱり。
で、明日のゲストへの電話はどうするのかと思ったら、明日のどこかの番組へのゲストってことでさんまさんに電話してしまうたけしさんw


いいとも昼の回のラストのタモリさん、何て言うのかなって思ったらいつもどおり「明日も観てくれるかな?」で締め。
これも良かったなー。何が良かったって説明は出来ないけど、いつもどおりな感じが。明日はもういいともは無いけど、何かテレビをみんなが観てくれていればそれでいいのかなという。