新曲が5月21日発売決定。嬉しいです。
最近は年の始めにシングルが発売されることが多かったから、今年はまだかなぁと思っていたので。
タイトルもいいですね、ラブホリ。
新曲の話題に嬉しいなぁと思う部分と、今回も茂さん曲が無かったことへのガッカリ感がどうしてもあります。
あー今回もダメだったか。残念です。
仕事のこと落ちてたから余計にショックだったのかも。せめて茂さんのギターソロとかハモリがあればいいな。

メンバー自作曲がA面になるのが当たり前になってきて、そこは凄く嬉しいんだけど。
やっぱり茂さんの曲が聴きたい。もしくは作詞。
今までも僕の恋愛事情〜とかPLUSとかあったけど、DVD発売だったり配信だったり。
うーん、茂さん名義じゃシングルとしては売れないのかなぁなんて思ったりもする。


そもそもバンド内で一般向けに曲を書ける人なんて決まっているんだから、それを考えたらTOKIOはみんな曲書けるから贅沢な悩みなんですけどね。
次回こそはカップリングに茂さんの名前があることを祈って…。
A面に来たら嬉しいけど多分こそばゆくなるんだろうな。