TOKIOカケル
この間まで佐々木希さんと共演していた松岡さん。何のドラマだろう?


今回は松岡さんの女性への心配りというか。マネージャーさんにまでお酒送るとか。
太一さんの言うとおり「ハンパねぇ!」ですね。
どんだけ手広くやってるんだこの人は。

女性タレントに誕生日プレゼント送ったり、お会計を代わりに澄ましたりとか、ちょっとすると色々誤解を呼びそうなことだけど松岡さんはさらっとやってしまうんだろうね。優しいしカッコいい。
そんな松岡さんに、何故か茂さんがテンション上がって松岡さんの肩をバンバン叩いていたのが可愛かったw


そんな茂さんは奈々緒さんに強烈なデコピンされて、痛そうだったけど、怒りもせずにただ受けるだけの茂さんが茂さんらしいなぁと思った。