アメトークの女子高芸人面白かった。昔を思い出して。
細かいところは違うけど、全体的な雰囲気としては「そうそう女子高ってそんな感じだよね」と共感。
周りを気にせずに遊んだりとか、ちょっと厳しい校則があることとか、女子に告白されるとか。
仲良しグループはいたけれどクラスを牛耳るようなグループは居なかったし。リーダー的な子は居ても、あんまりギスギスはしていなかった。
地元の共学に行かないで、私学の女子高に来ている子はお嬢様というよりも、地元の共学には馴染めなくて私学に来たような人も多かったから、変人が多かった印象がある。

共学は男子がいるから、女子は色々気にする部分ってあるんだろうか。
色んな話聞いていると、共学に行かなくてよかったかもと思う、今さら。