鉄腕DASH

ハブ獲り研修。
DASH島にいるのはハブじゃなくてアオダイショウだから研修の必要性はあんまり…と思うのは無粋なのかw
茂さんビビりまくっていたけど、うん、それが普通だと思うわ(苦笑)
咬まれたら終わりだもの。山口さん、最初の方結構危なかったし。

後半、新企画のラーメン企画。
島田P「新企画で、TOKIOの力を結集して世界一上手いラーメンを作りたい」
山口「どのレベルで作るの?小麦から?」
島田P「やりましょう!」

いやいやいや。
まあでも普通に食材集めするよりは小麦作りから始めた方が面白そう。

ラーメン食べてる映像が続くのは飽きるけど、茂さん山口さんの会話に和んだ。
シゲちゃん呼びも出てきて良かったな。

次回もラーメン食べる映像が続くのかな。
できれば食べるだけの映像は短めで、食材調達しているシーンが多めだといいな。


ソウダカツオを釣るために漁師さんの船に乗った茂さん、スタッフ皆船酔いなのに茂さんと漁師さんだけ無事ってどういうことw
茂さんって船酔いしやすいイメージなんだけど。
でもぐるナイの時も茂さんがスタッフに変わって司会やったくらい船酔いしなかったし。
時と場合によるんだろうか。