Mステレポ

webのレポはまるでTOKIOをモチーフにしたお話を書いているように見える。
楽屋でわいわいやってるTOKIOが目に浮かびますよ。いいなーTOKIO

茂さんの髪の長さのわずかな変化を見逃さない松岡さんとか。
髪を下ろした方が良いって松岡さんが褒めてるのにスル―する茂さんとかw
そんなマヨバラを見て笑ってる山口さん。
この3人の図がすっごい好き。
松岡さん、どんだけ茂さんのこと好きなの。

セッションし始める長瀬さん太一さんとか。
突然割って入って、すっと引く茂さんの自由さとか茂さんらしいな。

TV fan

茂さんの名前が一個出てたのでつい買ってしまった。
長瀬さんが作る曲は切ないとか馬鹿っぽいとか極端になっちゃうけど、茂さんはその間らしい。って太一さんの言。
TOKIOそれぞれ音楽性はバランス取れてるんだなって思った。
ともすれば、ソロでやりたいんじゃないかなって長瀬さんについては考えてしまうことがあるんだけど。でも今回の記事では、5人でやるのが楽しいとかTOKIOの音が好き、みたいなことを言ってて。TOKIOで作る音楽が好きなんだなって安心した。

オリスタ

24時間マラソンの会見の模様がレポされてました。行列〜のOA後ですね。
茂さんのふわっとしたつかみどころの無い感じが伝わってきた。
ラソンを引き受けた理由はふわーっとしてたけど、「仕事」としてやるっていう茂さんの言葉が茂さんらしいなぁって思った。
丸山さんはMステで茂さんの真似したり、ナイナイのANNでも茂さんのこと憧れてるみたいなこと言ってたけど。
今回の会見でも「尊敬してる」と言ってくれてて嬉しかった。