トキカケ

書類に職業書く時に山口さんは「会社員」、茂さんが「契約社員」と書くというエピソードが印象に残った。

あと松岡さんの髪型。どうした?何でああなったの?
途中から髪が崩れていい感じになってた。

新曲売上

オリコン週間4位。
枚数が1万ちょっとっていうのに驚愕。先日のライブチケット激戦とのギャップが。
TOKIOだけじゃなくて、アキバさんとこ以外はみんなそんな感じだったから驚いた。
こんなに売れなくなってんだCD…。
別に皆が音楽に興味がないというわけじゃないと思うんだよね。ダウンロードしたりネットで楽曲を探すことはあっても、現実のお店に行ってCD探して買うという行為がほとんど無くなっているんだろうか。
アイドルの一部とか、声優さんの出すCDぐらいなんだろうな、今売れてるCDって。

テレ東音楽祭

オリコン記事より。
6月26日の18時半〜23時24分に「開局50周年特別企画 テレ東音楽祭(初)」という番組があるそうで。
その第2部は太一さんが司会。
生放送で、TOKIOも出演とのこと。
V6も出るらしいので、だったらどさくさに紛れて平家派も1曲歌えばいいのにとか思った。

ついにJpop音楽番組の司会を太一さんがやるのか〜。すごい。
(音楽番組の司会、って最初に書こうかと思ったけど民謡番組の司会を既に茂さんがやってたので…)